足の臭い気になりませんか?

独り言

ずっと昔から自分の足が臭い!と思っていました。一年を通して。足に汗をかくのでそれが原因でしょうか‥

以前、研修に出席している時。4〜5人のグループで机を向き合わせで座っていました。講義を受けている途中から「なんだか臭いな‥」と思っていました。

自分の足の臭さとは思わず、「誰の臭い??」と他人事に思っていました。

ちらっと机の下を見ると、スニーカーの人が居て「あの人かな?」と勝手に決めつけていました。

昼休憩が終わると、1人の人がボディシートを使って足を拭いてきたのがわかります。いい匂いがしていたので。

でも、まだ臭いが漂っています。‥‥‥まさかアタシ???

これはマズイ!なんとかしないと!

講義は始まってしまったし。トイレに立つのもちょっと‥

仕方なく、知らんぷりです。自分じゃないよっていう雰囲気を醸し出して。

以前は、毎朝脇用スプレーを足に振りかけていました。それでは私の足の臭さは消せなかったのですね。あの研修の時は夏だったし、余計に。

ただ、最近といっても3年くらいかな、やっと使い始めたものがあります。

足用クリームです。皆さんは前からご存知だったかと思いますが‥

何種類か使いましたが、1番臭いが消えるモノを発見しました。

「ビオレZさらさらFクリーム」です!!!

メンズ用も使いましたが、より効果的なものがレディース用ですね。人によっても違うのかもしれませんが、わたしからは一押しです。是非!!!

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました