子宮筋腫手術後のこと

子宮筋腫

子宮を摘出して、その後…気になりことありますよね?

そう、Hのこと。

私も気にしました。ネットで調べました 笑

私が見たネット情報は、今までと「変わらない」でした。

でも私はちょっと違いました。

やっぱり出血が長引いたせいなのか?

理由は分かりませんが。

手術後、初Hは、出血して私も彼もビックリ!でした。

2回目からはいつも通りです、表面上は。

私は、感じ方が変わりました。今までとは違いました。どちらが良かったか?と聞かれると困りますけど。ん〜手術後の方が良かったかな?

術後1回目は、出血もそうですけど、入ってくる時になんか「メリメリ」こじ開けられてるイメージで、ちょっと痛くて、辛かった。早く終わって!って願うばかりで。

2回目も1回目ほどではないけど、ちょっと痛くて、少しづつ痛みが取れて気持ち良くなっていく感じですね。

元々Hは好きだけど、イッたことは数えるくらいしかなくて、途中過程が好きと言いますか。

だから、その入れてる時はちょっと苦痛です、術後は特に。Hは好きだったけど、だんだん好きでなくなってしまった。

それとこれとは別に、彼とはちょっとあって、終わりましたが。

性欲はある方だと思います。出会い系のカテゴリーを見て貰えばわかると思いますが、それなりにパートナーを探していました。

でも術後は性欲も減った気がします。術後の経過のせいなのか、犬を飼う前から減っていたので、犬のせいではないと思います。

人それぞれの思いで、また、元の性活に戻ればいいのかと…

みなさまお大事に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました