LUSH パワーマスク 使ってみました!

独り言

毛穴の悩みを解決してくれる、とネット情報を見ました。

期待以上の効果がありました!

私の鼻から眉間あたりの毛穴の汚れ具合は結構なもので。

ウォーターピーリングを使っていましたが、私の毛穴には今ひとつ効果も薄くて。

LUSHのパワーマスクの情報を見て、早速買って使ってみました。

たっぷり塗ってください、と書いてあったので、たっぷり塗りました。

ちょっとヒリヒリしますが、耐えられるくらいです。

15分くらいしてから、ぬるま湯で洗い流します。

すると!私の汚かった毛穴がキレイになっているではないですか!

でも、使った直後や当日が毛穴の状態がいいのはわかっています。

問題は翌日からです。当日はウォーターピーリングでもキレイですから。

翌朝、ビックリしました!

肌も明るくて、毛穴もキレイなままでした。

ウォーターピーリングは翌朝には、毛穴の汚れは結構詰まっていたのです。

それに比べてパワーマスクは、こんなに毛穴がキレイなまま!なんて!

嬉しい!!!

さらに1週間に1回の使用方法ですが、ちょうど1週間くらいは、ほぼキレイなまま保ててます。ちょっと汚れてきたな、という頃に次の使う時。

1回目は感動もありますけどね、2回目はどうかな?と思っていたら。

先週2回目でしたが、また!キレイ!しかも今朝毛穴の汚れが気になったくらいで、1週間保ててたと思います。

今日はこれから使用しますが、期待大です。今までのと全く違う!

ただ、パック中のヒリヒリ感は気をつけないといけないな、と思いました。

1週間に1回は守った方が良さそうだし、15分を過ぎるのも良くないなと思いました。

パックを洗い流した後の皮膚の状態も確認したほうが良さそうですね、ヒリヒリ感があるので。

皆さま使ってみて下さい。

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました