ipad新しくしました

独り言

先日、スマホの機種変更しました

2年前の同じ頃に初めてipad購入したんですが、ipadも機種変更時期になりました。。。

1年くらい前にプランの変更があったらしく、古いまま使っていくよりは、機種変更してプランを変えたほうが

後々お安い、と説明を受け、ipadも機種変更することになりました

某量販店で、です

上手く宣伝されただけかもしれませんが、まあいっかと思いまして。。。

スマホの機種変更をしたのが7月半ばです、その際に「今ipadを予約しても、3ヶ月待ちです。」

と言われました

プランのことがあって、ローンが終わると、月々の支払いが高くなる。。。

3ヶ月後から、新しいipadで支払額が変わらないなら、そのほうがお得なのかな?と思い

予約して帰りました

3ヶ月後なので、10月ころ?と思うじゃないですか!!!

スマホの契約から10日くらいで、ipadが入荷したとの連絡が入りました

え?え?

3ヶ月待ちって言ったよね?

早く手に入って良かったね、という方もいるとは思います、私もそうは思います。。。が、

しかし、急に「1週間以内にご来店ください」と言われたんです

3ヶ月待ちだったのに、急に入荷したから、1週間以内って、そんなに急に時間取れないけど。。。

私は、世の中の人たちに比べて暇な方の人間だと思っています

そんな暇な私にも、少しは予定があります

もちろん仕事をしているし、休日は決まっています、その休日には、ちょっとした予定もあります

急に「1週間以内」って言われてもね。。。

仕方ないので、予定をちょっとづつずらして、行きました

スマホやipadの契約って1時間ちょっとかかるじゃないですか?

行ってレジですぐ支払って終わり、じゃないから、それなりに時間を取っていかないと、なのに。。。

お店に行けば「早く入荷して良かったですね」しか言われないし、

誰も「急なことでお時間大丈夫でしたか?」とか無いですしね。。。

客の方が弱い立場なんだなって思いました

新しいiPadは嬉しいですけどね。。。

ただの愚痴です。。。すみません。。。

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました