ラ・リーガ エスパニョールVSバルセロナ

サッカー

第23節までの順位は、

4位 バルセロナ

13位 エスパニョール

と、なっています。バルサは4位まで上がって来ました!どこまで上がるか。。。チャビ監督になって。。。

前半、始まってすぐ!!!

バルセロナ先制です!

ジョルディ・アルバからの〜ぺドリ ゴール! まだ2分ですよ!

ぺドリは今シーズン初ゴール!

37分 バルサのアダマがシュートしましたが、キーパー ディエゴ・ロペスのスーパーセーブでゴルならず。

前半も終わろうとした時間、40分 エスパニョールのダルデールが同点ゴール! 1−1

バルサ追いつかれた。。。

後半、55分 バルサ ガビ ゴール!

ガビ 足蹴られているのに、ゴール!すごいね!

と、思っていたら、VAR で、オフサイドですって。。。残念。。。

すると、エスパニョール 65分 ラウール・デ・トマース 逆転ゴール! 2−1になりました。。。

ラウール・デ・トマースは、今シーズン13ゴール目です!

90分過ぎてもバルサは追加点はない。。。

91分頃、バルサのピケ、エスパニョールのニコに、レッドカード

コーナー付近のボールを、ピケとエスパニョールの選手と取り合った時に、ピケがその選手を手で押した、その後、ピケがボールを蹴って出した。それをニコは見ていて、審判にアピールしたけど笛は鳴らなかった。
その後、ピケがボールに向かって走っていたところ、ニコにぶつかった。後、ピケは手でニコを押した。
その後、ニコがピケに向かっていき、手で押した。ピケは倒れて、結局、二人ともレッドカード。

そして、なんと!!

96分 バルサ同点ゴール!
アバマからの〜ルーク・デ・ヨング ヘディング 決まりました!

キーパー触っていたけど、残念。

バルサ 勝ち点1は、もぎ取れた!

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました