2022年4月蟹座タロット占いの結果〜2022年5月タロット占い

タロット占い蟹座

2022年4月の蟹座さんのタロット占い結果は下記の通り

① 剣の7(正)
②剣のナイト(正)
③聖杯のクイーン(正)
④聖杯の 10(逆)
⑤聖杯のナイト(正)
⑥棒の10(正)
⑦Ⅹ 運命の輪(正)
⑧剣の3(逆)
⑨聖杯の4(逆)
⑩棒のページ(逆)

と、なっていました。私の見解としては、良い方向だと思いました。

⑤の近い未来を表すカードは、聖杯のナイト 意味は「招かれる 要請する 職場での引き抜き話 アイデア・マン」です
何か仕事で抜擢されそうな予感でした。

⑦のカード 今回の問題がどのように変化していくか、は 大アルカナです!運命の輪!
意味は、「幸運の訪れ 計画は良い方向に進展する 思いがけない収入 思わぬ救いの手 イメージの転換期」です
やはり、自分にとって良い方向に何かが動くと出ています

4月は期待大ですね

ただ、⑩のカード これらのカードの結末を表すカードですが、これが 棒のページ 逆位置 なんですよね~「決断力のなさ 裏切り 三日坊主 信仰心ゼロ」という意味ですから、
ここまで良いカードだったけど、結果 今ひとつ良い方向に行けなかった。。。と言う意味でしょうか。。。

という結果でしたが、蟹座の皆様は4月はどうだったでしょうか?

私自身の結果はと言うと、

職場で、ちょっとしたトラブルがあって。。。これが私に良い風を吹き込むのでは。。。と期待していたのですが、結果は結局何も良いことにはつながらなかった、期待外れだった、と言うことです。
このトラブルで、よく職場に居る困った人が移動になるのでは。。。という期待が上がったのですが、何も変わらず。。。不変でした。

「棒のページ」の逆位置、裏切り、決断力の無さ、に近い結果となりました。

私自身は当たっていた、という判断ですね。

さて、5月の蟹座さんのタロット占いです!

ケルト十字法です

①剣の4
②聖杯の5
③節制(逆位置)
④聖杯のクイーン
⑤棒のキング
⑥女帝
⑦金貨の5
⑧棒の5(逆位置)
⑨剣の5
⑩法皇

でした。

現状の悩み、①剣の4 ですが、意味は、「休息の必要性、ゆとりを持つ、延期する」
これ、今の私にピッタリの問題点です!
私用のタロットでしょうかね。。。笑

⑤近い未来を表すカードは、棒のキング、意味は、「誠実な対人関係、献身的な家庭への愛情」とあります。
ピンとくるような、来ないような。。。職場の人間関係のことであれば、いい方向に行くとするなら期待できますね。

⑦今後の変化を意味するカードは、金貨の5、意味は、「貧困への警鐘、物質的欠乏、失敗の連続」
あまり良い意味ではないですね、自分の思う良い方向へは行きそうにないですね

トータル結果のカードは、Ⅴ 法皇、意味は、「慈悲、宗教に帰依する心、良き忠告、愛の深さ、協力する者の出現、縁結び、思いやり」となっています。

私の場合、職場の人間関係とするならば、誰か協力者が現れて、何かが起こる可能性がある、と言うことでしょうか。

4月の期待外れから、何か1歩前進するかもしれない!と期待できるようになるのかもしれませんね!

また、結果を楽しみにしたいと思います!

Amazon.co.jp

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

【60ページ日本語解説書付き】タロットカード 日本語解説書付き 初心者 正規品 ポーチ付き タロット ウェイト版 ライダータロット スタンダード価格:2,600円
(2022/5/1 18:45時点)
感想(127件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました