2022年7月蟹座さんタロット占い(素人です)

タロット占い蟹座

アラフィフ独身女です

素人ですが、自分のタロット占いでは割と当たると思っています

同じ蟹座さんなら共有できるかと思い、載せることにしました

早速、7月の結果です

ケルト十字法です
①質問者の知りたいこと、問題⇨wandsの7(逆)
②質問者の問題に何が妨げている鍵となっているか⇨cupsの5
③顕在意識⇨wandsの4
④潜在意識⇨death(死神)
⑤近い未来⇨pentaclesの2
⑥過去⇨wandsの9
⑦今後の変化⇨cupsのクイーン(逆)
⑧周囲の影響⇨cupsの10
⑨希望、理想⇨swordsの9
⑩総合結果⇨Ⅲ 女帝

ペガサスのオラクルカードもアドバイスカードとして1枚
ブルーペガサスでした

解釈としては、

私の悩みは、仕事のことです
退職を希望していますが、なかなか話が進まなくて。。。困っています
カードの意味は「水かけ論で話がまとまらない」です。まさに!その通り!

近い未来の結果は、ペンタクルの2
意味は、「物質的な障害、後退する運勢、トラブル」と悲しい結果です
確かに、退職は別の人が先に辞めるようで、私は後回しです 悲
結局、また半年後に話し合い、となりました。
もう辞めたい職場でのモチベーションって保てないですよね。。。
唯一、冬のボーナスはもらって辞められるな、と考えています。。。笑

ただ、総合結果が 「女帝 the empress」が出ました!
これだけは良かった。。。
意味は「理解力 優雅さ 豊かさ 家庭的な思いやり 進歩 結婚 女性の影響 増殖する力」
「進歩」というワードに期待大!

退職の話が伸び伸びになりましたが、冬のボーナスに気持ちを向けて、
地道に仕事をしていれば、その日が近づく、と信じて7月を過ごそうと思います!

ペガサスのブルーのカードの意味は、
「明確な人生の方向性、愛をもってあなたの信頼に基づいて話し、行動する能力、そして他の人があなたの選択を理解または支持するかどうかに関係なく、本物の生活を送る自由の再生です。」
「自由」がキーワードですね、自分らしく過ごしましょう!


Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました